検索
  • HP管理者

5月 休業期間延長のお知らせ

最終更新: 2020年6月21日

緊急事態宣言の延長に伴い、臨時休業期間を5月31日まで延長させていただきます。

お休みの間、修練生にはおうちで練習できるよう、 ミットを貸し出します。ご希望の方はご連絡ください。電話は転送されますので対応できます。

電話、メールでのお問い合わせには対応致しますが、体験・見学などは6月以降とさせていただきます。施設内の見学やご相談に関しましては対応可能です。


子どもたちへ

みんな、元気にしていますか? 学校もお休み、お友だちにも会えなくて、子どもなりにストレスを感じているのではないかと思います。おうちでも体を動かしておいてね。

6月には元気に会おうね! 早くみんなに会いたいです。

↓ コレも忘れず続けましょう。

せっけんでよく手を洗うこと。 うがいをマメにすること。 おうちのお手伝いをすること。 1日1回は、おうちの人と一緒に笑うこと。 笑うことで、免疫力が高まります。



外出自粛の日々が続き、運動不足や体力の衰えを感じている方も少なくないと思います。

↑ ↑

これ、先日看護師の友人と話したところ、友人は当然毎日出勤せねばならず、お子さんは学校の臨時休校と外出自粛でずっと在宅。やむを得ず一緒に出かける必要があり出かけたところ、高校1年生のお子さんの方が疲れてしまって驚いたとのこと。これだけ長期間となると、やはり体力の衰えは著しいんですね。若者はちょっと運動し始めたらすぐに体力回復するんでしょうけど、大人には難しそう。少しずつでも日々の積み重ねが大事なんでしょうね。意識的に体を動かして、体力・免疫力の維持に努めましょう(^^)




21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言に伴う東京都からの運動施設に対する休業協力依頼を受け、4月25日(日) から 5月11日(火)までの期間を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 また元気に会いましょうね!